惰性成すまま。

超メジャーになったぷよらーliveさんことりべさんが 適当に思ったことを綴ってきたよ。

スポンサーサイト


PageTop

居場所

本日28歳となりました。堀部です。

身体の疲労が全然とれなくなってきました。辛いことこの上ないです。
多分ただの運動不足です。


もうどうしても僕のファンで誕生日プレゼントを送りたくて鼻から血噴いて死にそうって方は
是非Web的な金券的なID的な何かをDMなりなんなりでお送りしてください。

僕の住所を知っている方は何らかの現品支給もOKです。
赤いカラーコーンはいりません。
お待ちしております。


去年の誕生日は何してたっけなあって思い返すんですが、
確か手作りケーキをアップして100favくらい炎上をしてた覚えがあります。
祝福なのか怨嗟なのかよくわからない怒号の中で
27歳になったばかりの僕はただ静かに記憶を失いました。


今年は諸事情によってそんなことはないので安心してください。
0RT2favくらいです。きっと。


代わりと言っては何ですが
『コスパ最強!0円誕生日!』をSWEETS PARADISEで
一人寂しく虚しくやるつもりなので、
その節はどうぞよろしくお願いします。





そんでですね、


ちょっとブログを移転しようかなと思っています。


まあなんでかって言いますと、
前回投稿の『放縦』でもう僕の中ではこの場所を完結させてしまったので、
これ以上だらだらと雑記を増やすのも何だかなあって感じなんですね。


それなら新しい場所で、例えばぷよぷよに固執することのない
ありのままを書くようにした方が今後精神衛生上いいかなーと思ったわけです。


「そもそもお前6年くらいブログ放置してたやろそんなもん勝手にしろや」って意見はご尤もですが、
僕が、僕のためにつけたい区切りでしかないのでそこは色々とご勘弁願います。





一昨日、一人のぷよらーが引退宣言をしていました。

"周り"から見たら、「こいつ自意識過剰か?」と思われそうなもんですが、
"そいつ"から見たら、そいつが居場所の一つを捨てる決意表明みたいなもんで、
"そいつ"にとってはとても意味のあることなんですよね。
"周り"がどうだとか、些細なことなんですよ。


人はどこかに居場所がないと落ち着けない。
それは家庭だったり、職場だったり、対戦会だったり、あるいは匿名掲示板かもしれない。
その居場所は大きくなるにつれて、何故かよく他の居場所や思想を迫害し始める。
おそらく、自分の安寧を守るためなんでしょう。


なんだか、悲しいですよね。
もうそういうのは、いいんじゃないですかね。





というかここ、引用Tweetが貼り付けらんないんですよ。うんちですか?
そんなもん新しいとこに移りたいに決まってるでしょうが。ほんまに。
じゃあな!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

