惰性成すまま。

超メジャーになったぷよらーliveさんことりべさんが 適当に思ったことを綴ってきたよ。

スポンサーサイト


PageTop

放縦

Nintendo Switch『ぷよぷよテトリスS』発売決定記念カップ
http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/S/movie/

出演しています。よろしくお願いします。




近況ですが、知人の結婚式に参席させていただきました。
僕が招聘を受けたぷよらー関係の結婚式は、これで4件目です。

回を重ねるごとに、年月も、齢も重ねるわけで。
他人事だった結婚も、自分の身の上で考える時期になりはじめました。

目先の課題に追われて日々生活するっていうのは、細々としてどうも嫌ですね。
仕事だって、趣味だって、つまるところは変わりませんけれども。

ふと、思い出したくなるんです。
たくさんの夢の中で形振り構うことなく、
やりたいことに溢れていた上京当初の気持ちを。





…最近になって、あの頃のくまちょむ、あの頃のTomの気持ちが、
もう少しだけ自分の中に浸透したような気がします。

自ら『再繁期』から『過渡期』……っていう名を付けた時点で
本当は理解していた、つもりなんですけどね。


上京して8年、思い返せば、やりたいことをやりたいようにやってきました。
それはもう本当に、放埓で、放縦で。

でもそこには、経験なんて言葉では言い表せないくらいの。
たくさんの出来事と出会いが詰まっていて。

そんな中、宗旨替えも多々してきた。でも、自分の基幹である、放縦は曲げなかった。
だからこそ、ここに立っている自分がいるんでしょう。

深く深く、夢を見ていました。
本当にありがとう。





もう、春になりますね。
とりあえずは、冬眠から春眠へ。
暁は……まだ、少し先ですかね。


《僕はメリーゴーランド。今日も回り続ける。》

そうだね。今日も開園の時間だ。
全うしようじゃないか。例えいつか、止まる日が来ようとも……


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

