惰性成すまま。

超メジャーになったぷよらーliveさんことりべさんが 適当に思ったことを綴ってきたよ。



PageTop

2016版連鎖構築の方向性

http://rurousya.blog87.fc2.com/blog-entry-4.html

上記記事『連鎖構築の方向性』より

横伸ばし、縦伸ばしという表現をしていますが、
今ではもう一つ概念が追加されたために名称を改めさせていただきます。

横伸ばし→『S字構築』
縦伸ばし→『U字構築』

そして、新しい概念『Y字構築』






合体技術の向上によって、
S字とU字を組み合わせた構築が実践で使われるようになりました。
小文字のyを象ったような造形なので、『Y字構築』とさせていただきます。

毎試合このY字構築を目指すことにより、耐久力、対応力、火力全てのハイブリッド化を実現できます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

