惰性成すまま。

超メジャーになったぷよらーliveさんことりべさんが 適当に思ったことを綴ってきたよ。



PageTop

情報は探求する者にのみ与えられる


2009年。

若かったあの頃。
多くの可能性を秘めていた頃。
その未熟さゆえに、
その軽々さゆえに、
とても大きな回り道をしてしまった。
そして。



2016年。

遺跡は再び歴史を刻む。
終生の好敵手を倒すために。
終生の好敵手を取り戻すために。

『失われた半年』から再び、
世界が少しでも栄華を取り戻してほしいという
ただ一つのささやかな願いを込めて。

ここに研究の成果を記す。



そして、

2017年。

『放縦』という生き方の答えを、自らに返す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

